施設使用のご案内

申し込みから使用までの流れ

施設別の使用申込みから使用までの流れ

  • お申込み前に使用者登録をしてください。
    使用者登録は、使用者の皆さんの使用状況、予約状況等を把握するためにお願いしております。詳細については「お申込みについて」ページをご覧ください)
  ホール、ギャラリー、文化伝承室 ミーティング室、交流回廊、ロビー、多目的交流広場 その他の公共スペース
  12ヵ月前から当日まで先着順に受付いたします
6ヵ月前から当日まで先着順に受付いたします 3ヵ月前から当日まで先着順に受付いたします
13ヵ月前
(調整期間)
1日(1日が休館日の場合はその翌日)にお申込み受付開始
※ギャラリーについては一週間単位での使用申込み
申込みの重複があった場合は調整・抽選を行います。
ホール、文化伝承室、ギャラリーと併用する場合は同時に手続きをしてください。
※このスペースのみを使用する場合はまだお申込みできません。
12ヵ月前 調整・抽選結果通知
本予約、使用許可書交付
6ヵ月前 使用概要打ち合わせ
※この間、許可内容に変更があった場合は届出を行ってください。
1日(1日が休館日の場合はその翌日)にお申込み受付開始 ミーティング室、交流回廊、多目的交流広場と併用する場合は同時に手続きをしてください。
※このスペースのみを使用する場合はまだお申込みできません。
3ヵ月前   使用概要の打ち合わせ 1日(1日が休館日の場合はその翌日)にお申込み受付開始
2ヵ月前 1日(1日が休館日の場合はその翌日)より、ギャラリーの1日単位の使用申込み受付開始    
当日 責任者は事務室にて使用開始手続きを行ってください。
許可内容に変更があった場合は届出を行ってください。
使用後 使用した施設を原状に復帰し、鍵を返却してください。
使用料金の精算をしてください。
(使用料金の残金支払い、附属設備、冷暖房の実費部分支払い)

※詳しくは「ご使用の手引き」をご覧ください。


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